Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

【特装版】妄想エレキテル(2)

2011-05-15 21:21:25 | BLコミック・小説
ねこ田米蔵:原作
「【特装版】妄想エレキテル(2)」 B’
コアマガジン





幼なじみのふみと付き合い始めた春平。
「親友で恋人」は、イイコト尽くめでサイコー!と思っていたら、とある問題が勃発して!?
大人気シリーズ第2弾



★特装版内容物
*専用BOX
*特装版仕様『妄想エレキテル2』
*描き下ろし小冊子
*録り下ろしドラマCD
※通常版・特装版共に『妄想エレキテル2』の収録作品は同じです。





祝vねこ田米蔵デビュー10周年!だそうで
おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

CDの感想はコチラ


前作はお友達に借りて読む&初回版付録CDも聞かせて頂きましたが、今回はちゃんと(笑)自分でゲットしました(^^ゞ




本日本が届きました(またしても、同居人が受け取ってしまった(>_受けは受け入れがたかったのかもしれません(でも、結構楽しんでる気もしましたが/笑)




合体は叶って、ふみはサイコーでしょうが。。。
まだまだ2人でイイ気持ちになるのはこれからみたいです(^^ゞ





そして特装版の付録?CDも聞いてみました


【キャスト】

春平:前野智昭
ふみ:安元洋貴
里中:梶裕貴
桜田:樋口智透



話はその後の2人

里中にからかわれた事もわからず、嫌われたと思ってる桜田。
なんと!この2人は幼馴染で、里中は桜田のヒーローだった
そのせいで、ますますからかわれている事に気付いてないわけですね。
それだけでなく、里中の気持ちも。

まだハッキリ語られてませんが、まずあのボソッと踏みの前で呟いた言葉は自分と桜田の事だと思ってるんですが(^^ゞ

だけど、里中先輩も、イイ年して好きだから苛めちゃう!ってどんだけお子チャマ?(≧m≦)ぷっ!


そしてふみと春平の方は、無事2回目の合体を果たします。
痛いから恐がってるけど、案外冷静?な春平に対して、グルグル大魔神になってるふみ。
春平の事が好き過ぎるすらいろいろ感情のまま突っ走れないのはわかるけど、もう少し春平が何言ってたかは覚えておこうよ!(笑)

しかし、痛いからふみにニャンコ役に出来ないって・・・春平って本当にイイ奴


キャストはかなり若手のみで構成されている割には個人的にかなり豪華なメンバー。
CDで聞いていた声なので、安心感イッパイ


特に桜田役の樋口さんがね~相変わらずイイお声で(〃∇〃) てれっ☆

もし、里中と上手くいったら・・・・どっちなんだろう?
うわーん!どっちも聞いてみたいo(^^o)(o^^)o わくわく





最新の画像もっと見る