Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

ボォーっとせざるを得ない一日でした

2011-03-31 00:00:00 | ブログ更新関係
一応、パソコンの前には座ったりしていたんですが、


昨日、膝痛の中、体育館でずっと立って先生方のお話を聞いていたら足先ばかりすっかり冷えてしまって・・・


それが原因か?膝の痛みが上がってきたのか?


腰が激痛で、途中で失礼して椅子に座らせて貰っちゃった私。








さらに、疾風の如く走っていく我が子を追いかけて約30分間駅までの道のりを早歩きしていたら(やっぱり走るのは無理/爆)、今日はすっかり腰と左半分の背中が痛くて(>_











そんなわけで、身体は起こしていたんですが、中学の離校式はチビの拒絶をいい事に欠席。


(お花代を昨日のうちに渡しておいてよかったー!!!)


さらに、ちょっと長い時間座っているとしんどかったので、本日UP予定にしていた記事もお休みさせて頂いちゃいました(^^ゞ








今年に入ってからずっとこんなですみません。


ホント、年には勝てないです(^^ゞ


なので無理するのも止めてダラッダラしてしまいました。














現在、低周波治療器などを利用して少しでも痛みが和らぐよう頑張ってます。

















しっかし背中イタイな(>_














にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村





↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る