Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

ショックー!(泣)

2012-11-15 23:46:13 | 日常・その他
本日、チビの高校最後の体育祭に行ってきました(^^)

なんと!彼の人生初☆
2km走Aチームでぶっちぎりの1位になりましたー!\(^o^)/バンザーイ!!


最初は、すごく軽やかに速く走る子が1人ガンガン飛ばしていて。
「こりゃ、上手くいっても3位かな~?と思いながら見ていたんですが、途中からその子が失速し。
マイペースを保っていたチビがいつの間にかスルスル~と1番前に!

あとは一周ごとに引き離して行き、ぶっちぎりでした。


慌てて携帯についているビデオカメラで撮っちゃいましたよ(えへっ)
本人も、帰宅してから嬉しそうにビデオを見ちゃって。
1番大好きっ子なので、すごくイイ思い出になりました。







・・・・とここまではとってもよかった事。



悪かった事その1


着いた頃は暖かかったんです。
ところが今日は風が強くて(´;ω;‘) 

もうむっちゃ寒い!

日なたに行けばまだなんとかですが、それも太陽の位置の関係でみるみる日陰になっていき。
子供達も可哀想だったと思いますが、親もその場足踏みして、コートをしっかり着込んでそれだけじゃ足りなくて、念のためと思って持って行った膝かけをコートの上に羽織ってというすごいいで立ち。

合言葉のように「風邪引きそう」

毎年、「あと1ヶ月早ければねぇ」とは言っている体育祭ですが、今日は今までで一番キツかったです。
携帯カイロを持って行けばよかったです。




悪かった事その2


普段使った事のないビデオカメラ機能なんぞを使ったばっかりに・・・
ウッカリ、今まで撮り溜めていた写メした画像が全部消えてしまったー!(号泣)

何が何だかまだボーゼン。
事態が飲み込めていないです。

一応、ブログにUPする為に他所に送信している分の画像は、もう一度携帯に送り直せばいいので問題無いんですが。
高校に入ってから機会あるごとに撮ってきたチビの画像と、お友達からソッと頂いた画像が全部パァ

なんて事だろう・・・・・・・しくしく




現在は、イイ事よりもチビの画像が全滅してしまった事実で気分がドンヨリしちゃってます。
速く立ち直ろうとは思ってますが・・・

あんまり触り慣れていないトコを触るのは危険ですねぇ
まさか全部消えちゃうとは思いませんでしたわ





今夜は同居人がいない事をイイ事に、手抜きさせてもらったんですが。
その際に貰ったモノ。
迷う事なく彼を選びましたわー!♪

今夜頼んだ際に貰った







最新の画像もっと見る