Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

遅まきながらチャリア☆

2013-10-18 19:59:26 | ジャンプ作品

10-7day



本来は10/7だったわけですが・・・(^^ゞ




そして、実は黄緑で描こうと思ってたんですが・・・(笑)





個々には描いた事がありましたが、2ショットは描いてなかったな~と思い直し、だいぶ時間は経過しちゃいましたが、木日の日に引き続き、高緑の日も描いてみました♪




しかし・・・どうも私は下書きの段階の絵の方が自分は好き!
なんでこうなっちゃうのかな~?
もっと上手くなりたい!!


そういや、先日の10/7の...



でも、これってちゃんとパソに取り込んだんじゃなく、写メしたのに色を塗ったものなので、きちんと取り込んでやったらまた違うかしら?
ダメ?(^^ゞ


まるで「誰?」なミドリンですが、また機会があったら描いてみまーす(^O^)/




 黒子のバスケ 緑間真太郎《01月予約》

 黒子のバスケ ラバーコースター 2 (高尾和成)《11月予約》


最新の画像もっと見る