Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

こういうご紹介ってしていいのかな?

2011-11-10 20:34:44 | BLコミック・小説
ダメだったら削除しますが・・・



なんだかんだ、いろいろ感想を書きつつも、ロマンチカ、セカコイとアニメ化になったのは今のところずっと見続けているんですが。

以前、やはりちょっとご紹介したコチラ

ラストに動画を載せているんですが。
そちらで司会をされてらしたサンキュータツオさん。

この方単独のブログではないんですが、この楽天で、毎週水曜日?(だったかな?)に更新されるのがとても面白く、個人的にお気に入り登録させて頂いてるんです。

コチラ


ご存知の方はご存知なのかな?
私は、動画を見つけた際に検索しまして(^^ゞ(申し訳ないです)

ある種、変わり種?の芸人さんで、当然、男性。

しかし、BLに対して偏見なく。むしろ私達よりよっぽどツッこんでるわ、文章が面白いわ!で。

ただし、頭のイイ方なのでツイッターではちょっと言ってる事が小難しい時もあるんですけどね(爆)

でも、芸人さんなんでたまにテレビでお見かけする時もあって・・・
「見ましたよ!」と書き込むと返信して下さったり気さくな方です。
(私は相互フォローさせて頂いてます/テレッ)





女性とはまた一味違うレビューを書かれているのでよかったら(^_-)-☆




次回のミステイク、楽しみですね♪
私も頑張ってレビュー書こうっと(^_-)-☆





 世界一初恋~横澤隆史の場合~

 純情ミステイク


最新の画像もっと見る