Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

☆業務連絡★本日出掛けます

2013-06-29 03:32:41 | ブログ更新関係
本日は、上手くチケが取れれば一日イベント参加予定です。



昼の部は兵部京介イベントに参加。

ゆうきゃんと遊佐さん、キーヤンを取ってしまいました(笑)
という気持ち半分と、本人確認をされそうな感じだったので。


同じく、銀魂イベントの昼の部に当たっていましたが、仲間内でお譲り出来る方がいらっしゃらず、全くノリ気じゃない上の子に譲渡しました。

どんな様子だったか、参加された方のレポを楽しみにしてます。



チケが取れたらというのは、銀魂のLV。
取れなければ大人しく帰りますが、一応、地元の映画館まだ余裕がありそうなので、トライ予定です。



という事で、一日交信が出来ない可能性大です。
どうぞ宜しくお願いします。







話は変わりますが、突然流れてきた「セカコイ」の横澤さんの場合が劇場版になるんだとか?Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし、なぜに横澤さん?
唯一映像化されていないから?

それにしても横澤さんは賢雄さんですよ!
こうなると、お相手の編集長のお声を誰がやるかですよね?

いやはや・・・アニメ化ではダメだったんだろうか?

いや、文句は無いですけどね(^^ゞ


いや~ビックリしました。
詳細を楽しみにしたいと思います。




では、いってきます!






 世界一初恋 ~横澤隆史の場合(4)~(2013/07/01発売予定)


最新の画像もっと見る