みたか工業株式会社 ブログ
静岡県袋井市でプレス加工を行っている会社です。
プレス加工のご用命がございましたら、是非ご連絡下さい。 




前回報告のAIDA NC1 150t 4台納入に引き続き、AIDA A-8Ⅱロボットが4台、合わせて
レベラーフィーダ、中間ステージ(3台)、反転ステージが納入されました。

約1週間の調整を経て、12月26日に無事引き渡しが完了しました。
晴れて、150t 4連結 ロボット搬送ラインの完成です!

今後、需要が見込まれる産業用機械、鉄道車両などの大型部品の生産能力が格段に向上します。

お客様のQCDに全力で対応して参ります。

 

レベラーフィーダ: LFA-G4L2-70》板厚:0.5~6.0mm / 幅:MAX400mm 対応

《中間ステージ:FX-2》

《150t 4連結 ロボット搬送ライン》

 

みたか工業株式会社ホームページ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新年が明け、早くも1ヶ月が経過しようとしています・・・汗;
この速さ、年々増しているような感じですが、1月27日に新年会を開催しました!

今回18名の社員に参加頂き、日頃仕事の合間では会話出来ないようなディープは話し!?や、
楽しい話しも盛りだくさんで、あっという間に一次会が終了しました!
当ブログ担当の私も、入れ替わり押し寄せる後輩からの執拗な攻撃を交わし切れず、すっかり
写真を撮ることを忘れてしまいました・・・

一次会の興奮冷めやらぬ間に、二次会突入です。
話しも盛り上がりましたが、盛り上がりすぎてお休みになる方も出てきて、二次会もあっという間に
終了しました!
(下の写真は二次会の写真です。)

最近の忙しさは半端ありませんので、お客様に感謝しつつも、ついつい顔が強張りがちです。

今年は、「忙しい中でも楽しく!」をモットーに、笑顔を忘れずにみんなで協力して頑張って行きましょう!!

【二次会写真】


社長、社長の奥様、二次会までご参加ありがとうございます!
Y係長たくさん飲みました! N君はやく白髪治るといいね!


H工場長、期待の新人T主任、K課長お疲れさまでした! SH君社長に絡みすぎ、N君邪魔!


まだ元気な頃のA君、ちょっとグロい?SR君、まだまだ元気なWさん、2回目登場SH君、
お疲れ様でした!


いつも、お疲れ様です、A課長! し、しごとの疲れが・・・

 

みたか工業株式会社ホームページ



 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧