みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

名探偵コナン 異次元の狙撃手

2014年06月27日 09時28分34秒 | ま行の映画
 『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を観た。

 【あらすじ】
 高さ635メートルを誇るベルツリータワーのオープニングセレモニーに出席し、東京を見渡せる展望台からの景色に胸を躍らせるコナンたち。そんな中、一発の弾丸が強固なガラス窓を貫通し男性の胸を撃ち抜く。騒然とする状況下で、コナンと女子高生探偵・世良真純はFBIを巻き込む形でスナイパーを追い掛けるものの、すんでのところで逃げられてしまう。警察、FBI、コナン、世良が調べを進めていく過程で、海軍特殊部隊ネイビーシールズと事件の関連が浮上。さらに謎めいた大学院生・沖矢昴の暗躍も……。

 【まめ知識】
 コミックとテレビアニメの双方で絶大な人気を誇る、青山剛昌原作による『名探偵コナン』シリーズの劇場版第18弾。高層タワーで正体不明のスナイパーによる狙撃事件に遭遇したコナンと仲間たちが、アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズも絡んだ陰謀に立ち向かっていく。監督は、『名探偵コナン 11人目のストライカー』や『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』なども手掛けている静野孔文。スケールの大きなストーリーやアクションに加えて、コナンと共闘する女子高生探偵・世良真純の活躍も見もの。


 2014年 アニメ 110分





 いつ公開だった?ってぐらい前の映画
 でも、せっかく観たから記録しておこう!


 面白かったが、今回はコナンの無謀なスケボーがちょっと気になったかしら・・・
 良い子のコナンくん。
 周りの車を巻き込んでのカーチェイスはいかんぜよ!(他の車が事故起こしてた)
 ダイハードじゃないんだからさぁ


 映画をみんながみんな見るわけじゃないと思うけど・・・なんとなくわかっていたが(これも大人だからわかるって感じだよね)、彼の正体を明かすのが映画でって。
 「相棒」の官房長みたいだよ・・・


 内容はちょっと切なかったかな。
 でもね、これ謎解きでしょ?
 へったくそな俳優使うから、いくらいつもの「黒い人」でも、声で誰だかすぐわかる
 どうか、犯人役以外で声優させてください!!

 で、題名の「異次元」ってなんだ?
 パンフ買ったけど(読んだけど)書いてたかしらん 

 では、予告編をそうぞ~


おきてがみ




人気ブログランキングへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。