さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不思議な力を持った人に会った。

2007-06-04 | 日記
 5月の連休前の話なのですが、超能力っていうのか、人の前世や今流行のスピリチュアルなことが分かってしまう不思議な能力の持ち主に出会った。
 元々、占いとか細木さんとか教訓にできることは取り入れて来たけど、さすがに普通に生活していて霊とコミュニケーションができるとか、そんな凄い人を目の当たりにしたのは初めての経験でした。
 私はどちらかというと1+1では言い表せない、不思議なことって日常にあふれているので、そんな能力も1つの特技として信じられる方。例えば、夢のデジャブとか、虫の知らせとかあったりするし。
 留学中は自宅で飼っていた、パグ犬のプー太が夢に出てきた。犬なんだけどニコニコしながら、「僕の人生は幸せだったよ!」ってフラフラっと倒れそうになりながら話しかけてきた。次の日になんか胸騒ぎがして自宅に国際電話してみると、プー太が亡くなったって聞いた。家族は異国の地にいる私を心配して容態が悪くなっても知らせなかったらしい。こんな経験もあり、世の中には人では解明できない不思議な事があると思ってる
 そうこの方は前世が分かるらしいということで、あるご夫婦の送別会だったのに主旨が一転して、一人一人見てもらった。前世って今の人生を左右する大切なものらしくって、今ここにいる自分とか出会う人とか前世で決められているそうです。それぞれ宿命があってそれをこの世で成し遂げるために生きてるらしい。
 って言われるので自分の前世ってかなり興味津々だったのです。そう、主役のご夫婦は前世でも夫婦だったらしくって。それって、素敵ですよねで、私の番になって凄く期待してたのに・・・。結局分からなかったのです。なんでも、未来の力が強すぎて前世が見えないとか。見えてるのは丸く光るものだって。それが何なのかはわかんなかったけど、現金な私はお金かな~??と聞いてみたところ、かもしれないっ。ってことなので、そういうことにしとこうかと前世が見えない未来人ってことで、珍しいタイプだって。私も前世、分かりたかったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひ~あたった・・・。 | トップ | 大連が熱かったよ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事