さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

かなりお久しぶりです☆

2007-12-04 | 日記
 皆さん、かなりお久しぶりです。かれこれ5ヶ月ぶりくらい??ドカンと大ニュースでもお知らせする日を待ちわびてましたが、当分なさそうなので、小ネタでもって再登場です。
 
 全然、更新しない毎日にも関わらず、いちおう見てくれてるお友達がいるようで、感謝☆感謝☆です。
 ありがとう♪
 
 今日はかなりへこんでます。日本に帰国か、はたまた結婚か。っていうニュースを待ちわびてた訳なんですけど。春には日本で桜の木の下でお花見する気満々だったのに~。ちょっと日本帰国、延びてしまう職場環境です。先輩が急遽、12月末で退職するみたい・・・。え?!このタイミングで、しかも今月末って、どういうこと??しかも年休消化で半月後って、引き継ぎはどうなる??ちゃんと事務局運営考えてるのかなー、所長。
 
 これからが不安で眠れない~。年末の日本帰国は諦めモードです。とにかく旅に出たい。香港の夜景でも見て、キラキラしたいです。心にオアシスを。
 
 とりあえず、上司の指示を待ってみましょう。そうしましょう。そんなかんなで、日本に帰ってくるの楽しみにしてくれてたお爺ちゃんなどなど。私はここで多分投げ出しては帰れない性格です。これでまた結婚からはかなり遠ざかったと思う。いつになったら親を安心させれるのやら。だったら頑張るしかないよね、仕事。
 
 とりあえず、私は明日もファイト♪♪♪そして、オス化防止に料理していこうね、私。