Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

オジサンズ☆11

2007-10-16 09:02:44 | 日記・エッセイ・コラム

Photo 昨夜から

 日本テレビで

 【 オジサンズ11

 が始まりました。

 

 

 各局の番組でMCを務める または務めていた “ おじさん

たちが集結して、様々な話題を独自の目線で切り崩してゆく…

ジャーナリズムバラエティー(?)番組です。

 出演者である “ おじさん ” たちが円状に並び、スタジオで

トークを繰り広げるスタイルは、かつて堂本光一君が議長を務めていた【 ジェネジャン 】 と 似ています…。

 【 オジサンズ11 】 の出演者に名を連ねている “ おじさん ” の面々は…?

 司会進行:水道橋博士さん

 朝岡聡さん・生島ヒロシさん・大和田獏さん・小倉智昭さん・

 梶原しげるさん・鈴木史郎さん・辻よしなりさん・露木茂さん・

 テリー伊藤さん・徳光和夫さん・徳光正行さん・中山秀征さん・

 羽鳥慎一さん・福留功男さん・峰竜太さん・宮川俊二さん・

 薬丸裕英さん・山中秀樹さん・吉田照美さん ( 50音順 )

 この中から、毎週11~13人が出演する様です。

 ベテラン司会者・アナウンサー・キャスター・タレントばかりを

揃えたこの番組、ちょっと面白そうですので観てみました。

 昨夜のメンバーは、水道橋博士さん・小倉さん・梶原さん・鈴木さん・辻さん・露木さん・テリーさん・徳光(和)さん・羽鳥さん・福留さん・薬丸さん・山中さん、でした。

 企画が盛りだくさんではありましたけれども、もう少し じっくりと各々の議論が聞きたい気がします。

 来週は みのもんたさんが参戦するということですので、“ おじさん ” たちの さらなるトークを期待して観たいと思います。

 しかし…夫と同じ歳のヤックン、私と同じ歳のヒデちゃん、年下の羽鳥アナまでもが “ おじさん ” の一味(?)に入っているのを見ると、何やら複雑な心持ちになってしまいます…。

 つまりは、夫も “ お○゛さん ”、私は “ お○゛さん ” というわけで…。

 世間一般的には そうなのでしょうけれども、お馬鹿な日常を過ごしているせいで 自覚がありません……。

 

********* お知らせ **********

    ブログ開設1周年記念 『 ファン感謝祭(仮) 』 の

    リクエストを募集しています。

    皆様 どしどし お寄せ下さいませ~♪

      ※ 詳しくは ⇒⇒⇒ ☆コチラ☆

 

    リクエスト締め切りまで、あと 27 日 …。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も宣伝で見て楽しみに見たんですが、 (マクノスケ)
2007-10-16 18:01:59
私も宣伝で見て楽しみに見たんですが、
かなりバラエティー寄りの作りが、
ちょっと物足りなかったかなあ~。
もっと硬派なものを期待していたんですが、所詮、バラエティ枠・・・これ以上期待してはいけないかもしれませんねえ。(涙)
おぐらさんが、ひとり乗り切れてなかったように
見えたのは私だけかなあ?
(朝「とくだね」を見ている私。)
でも欽ちゃんのインタビューは良かった。
あの事件やら24時間テレビのマラソンに
かなり迫っていたと思います。
欽ちゃんの「教えてあげない」ってギャグもウケましたー!!
私はテリーさんとやっくん、出てないけど宮川さん、あと怒りモードの徳光さんが好きかな~。(笑)
>マクノスケさん (みすず)
2007-10-17 00:30:55
>マクノスケさん
あまりバラエティ色が強すぎると、
“仕事帰りのおじさんの飲み会”みたいに
なってしまいそうで、ちょっと残念です…。
折角 経験豊かなおじさんたちが集っているのですから、
もっと辛口トークをして欲しいですね。
今後の軌道修正を(?)期待して、
もうしばらく観続けてみようと思います。
 ≫おぐらさんがひとり乗り切れてなかったように…
私も、そう感じました~!
山中さんのロケレポの時に、
「皆、こんなことまでやってるんだ…(呆)」と
驚いていましたよね。
(朝「とくだね」を見ている私。その2)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。