Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

天使(?)の囁き…呟き…嘆き。。。

2013-12-25 12:03:18 | 日記・エッセイ・コラム
天使の囁き…呟き…嘆き。。。

久々に、本当に久々に更新です。

おバカな画像をいっぱい撮って保存しているせいでしょうか、
かなり前にパソコンの容量がいっぱいになってしまいました。
不要な画像を処分しても、もはや足りません…。
新たなおバカ写真を撮っても、保存出来ず、編集出来ず…。
つまりはお得意の(?)4コマ漫画風の記事が載せられない、という哀しい状態なのです。
おバカな画像満載の、おバカな構成とおバカな文体の記事こそが、否、おバカな記事のみが、私の持ち味だというのにぃ~~~ッ!
これじゃあ、Woo 翼の折れたエンジェル♪ もしくは「飛べない豚はただの豚だ」状態ではありませんか…?

さらにはパソコンのヴァージョンが古くて、自分のブログが見られなくなってしまいました。
もう、踏んだり蹴ったり叩いたり引っ掻いたり突き飛ばしたり転がしたりです…。

新しいパソコンが欲しいですけれども、私は100%遊びでしか使用しませんので、なかなか購入に踏み切れません…。
そんな訳でパソコンから遠退いちゃっていました。
この記事は携帯から投稿しています。
今後しばらく、携帯からこっそりぼちぼち更新してゆこうと思ってます。
嗚呼…ばかわいらしいものをおバカな画像尽くしで載せたいなぁ…。