★☆チーム破天荒☆★

A&MカンパニーのA氏によるチーム破天荒のHP。チーム破天荒とは、一生どうでしょうすることを誓った男達の旅チームである。

銘酒『磯自慢』

2010年05月02日 22時31分27秒 | ★ 居酒屋紀行
今宵

嫁であるMと実家近くの居酒屋へ行った。

A氏は、酒肴と共に、生ビール、エビスの黒瓶ビール(小瓶)、田酒をいただく。
酒肴は、『活〆平目』『縞鯵』『タコのアーリオオーリオサラダ』『ホタルイカ』『焼き油蟹』『月見つくね』など。

そして、メニューにはのっていない幻の銘酒を紹介された。

一つは、島根出雲の酒『出雲富士』。試飲させていただく。
「美味い」

二つは、静岡県の酒『磯自慢』大吟醸。
先の洞爺湖サミットにて、各国要人の宴にて、一発目の乾杯が『磯自慢』の大吟醸だったとのこと。

試飲の結果、『磯自慢』に決定。

一口、含む。

・・・これは美味い。

皆さんも、その辺の居酒屋で出会った暁には、是非呑んでいただきたい。

口の中に夢が広がること間違い無し。

北海道完全制覇2 サイコロの旅

2010年05月01日 14時13分34秒 | ★ 破天荒日記
さあさあ、ゴールデンウイークがやってまいりました!

そして、チーム破天荒は新たなる旅立ちを迎えております。

今回の、チーム破天荒第8弾の企画は・・・

『北海道完全制覇2 サイコロの旅』

参加メンバーは、K氏、KY氏、Y氏の3人
A氏とO氏は家庭持ち等諸々の事情で欠席。

チーム破天荒メンバーは、もうすでに北海道の某リゾート地へ向けて走り出している模様。

そして、明日・・・この企画の本当の正体が遂に明かされる。

旅の様子については、K氏のHPのブログに随時更新される予定だ。

GWはチーム破天荒の動向&K氏のブログから目が離せない!

↓チーム破天荒K氏のHP↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kentp