★☆チーム破天荒☆★

A&MカンパニーのA氏によるチーム破天荒のHP。チーム破天荒とは、一生どうでしょうすることを誓った男達の旅チームである。

さあさあ!

2009年07月25日 13時25分32秒 | ★ 破天荒日記
さぁさぁ!

今日からサマーバケーション!ということで、DVD編集をしていきますよぉぉぉ!

DVDのイメージは、度重なる妄想でほぼ固まっております。あとは形にするだけ。

私、ミスタ-破天荒に課せられた、編集すべきDVDは3本。

1ぉつ!、どうでしょう第2弾「旭川→富良野湯けむり紀行(2007年12月)」
2ぁつ!、どうでしょう第4弾「いざ聖地へ!(2008年12月)」
3ぃぃっつ!、どうでしょう第5弾「新チーム破天荒結成の旅(2009年GW)」
…である。

前回(四国八十八箇所)の使い慣れたDVD編集ソフト(1980円)を卒業し、S〇NYの14800円編集ソフトでチャレンジしたいと思う。このソフト、5年前に購入し、押入れに眠っていたハリウッド使用の編集ソフトだ。四国の編集でスキルアップしたミスター破天荒によって、やっと日の目を浴びる。編集終了後、直ちに破天荒メンバーにDVDを送りつけてやる。誰かが嫌だって言っても。


まぁ、サマーバケーション中にすべての編集は無理なので、ぼちぼち、ゆるゆると、できる範囲でやっていきたいと思います。

嫁の様子も伺いながら…。

今、一番行きたい居酒屋

2009年07月12日 13時22分49秒 | ★ 居酒屋紀行
今、一番行きたい居酒屋がある。
近そうで遠い。
行けそうでなかなか行けない。
嫁の故郷であり、Aが大学時代を過ごした青森県は弘前市にある居酒屋
その名も…「ちょっ蔵」http://chokkura.com/index.html
この店の娘さんは、嫁の親友であり心友である。
そして2009年7月時点で新婚である。
ここは元々総菜屋さんで、唐揚げがとっても美味しかったという(M曰く)。
Aは、4年間弘前にいて、大学卒業後も何度か弘前に行ったが、未だその伝説の唐揚げを口にしていない。
唐揚げ…紛れもなくAの好きなおかずNO.1であり、一番好きなビールのつまみNO.1である。
ちょっ蔵の唐揚げ…今一番食べたい唐揚げであることは間違いない事実。
早く食べたい…しかし!弘前に帰る予定はなしっ!
いつか、近い将来、必ずちょっ蔵の暖簾をくぐりたいものだ。
ちなみに「ちょっ蔵」のHPのリンクに、Aと嫁のブログ「A&Mカンパニー」を加えて頂き大変光栄であることこの上なし。
リンクに加えていただいた「ちょっ蔵」のお父さんに、是非一言お礼申し上げたい次第である。
さあ!居酒屋好きの皆さん!青森県弘前市にお越しの際は是非「ちょっ蔵」に!
なまら美味い唐揚げがそこにある。
A&Mも行きますよぉ!
ちなみに「ちょっ蔵」のHPは、伝説のブログ「A&Mカンパニー」のリンクにもあるので、是非一度のぞいてみてはいかがかな?
…ちょっ蔵は唐揚げも美味しいけど、鶏めし(要予約)も相当美味いらしい。
いつしか食したい…。