朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

残念でした。

2009-08-08 21:08:39 | その他
カテゴリー を、追加したダメリーマンです。

クワ・カブ飼育を開始してから『オフ会』にも参加させて頂く様になり、
オフ会の記事も増えて来たコトにプラスして『KFC』のミーティングも増えそうですし、
ここら辺でカテゴリーを追加しようかと。
でも、カテゴリーを追加したとたんに、オフ会に誘われなくなったりして・・・


さて本題。
先程、カテゴリーを追加する為に、ブログにログインすると、
昨日の訪問者数が『127人』と言う、ダメリーマンのブログにはありえない数が出ていました。
ダメリーマンは、なにか悪い事でもしたのでしょうか!?
全く見に覚えが無い様な、ある様な・・・・・・

まぁ、多分ですが、前回の更新タイトルに『ドイツ』と書いたので、
勘違いして来てしまった人が、大多数だったのでしょう(笑
ドイツに関する記事を期待して訪問して下さった方ゴメンナサイ
残念でしたねぇ。此処のブログは、ドイツ関連とは全く関係がありません。

話が変わって、先程、ニュース速報が流れましたが、ノリPが逮捕された様ですね。
バカだねぇ、なんで逃げたんでしょうか???ダンナよりも最悪だねぇ・・・・・
いっそのコト、逃げたのならブツブツ(ご想像にお任せします)と独り言!
これから、犯人隠匿罪でパクられる輩も出てきそうな気配を感じるのは、
ダメリーマンだけでしょうかねぇ。

それにしても、芸能界は薬物が蔓延していますね・・・・・
TVと言う媒体から発せられる影響で、一般の低年齢の人達にも薬物が氾濫の気配です。
ダメリーマンも一人の親として、注意を怠らない様にしたいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きだよね~ (K66)
2009-08-08 22:46:15
なぜ逃げたんでしょうね????
薬物反応消すためですかね????
我輩も最近 薬物依存症かも......
ビールに焼酎 日本酒と......
さらには ゼリーの発酵臭を嗅ぐと落ち着くし..
そんなこと無~い

ケロロ軍曹 さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-08-09 21:29:38
段々、逃げた理由が判り始めましたねぇ(笑

元女性アイドルが『シャブ常習者』を曝されるのが恥ずかしかったのでしょう。
まぁ、恥ずかしければ、覚醒剤なんて使用しないんですけど(大笑


>ゼリーの発酵臭を嗅ぐと落ち着くし..

かなりヤバイ症状だと・・・(大笑
こんにちは。 (mahita@関空)
2009-08-10 15:31:53
のりピーのファンでした。
過去形です。
これから誰のファンになりましょうか。(うそ爆
mahita さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-08-10 20:00:39
そりゃあ、モチロン『KFC』のファンでしょ!(大嘘 w

気を付けて行ってらっしゃ~~~い ^^v

どうでしょ (スカラベ)
2009-08-13 22:08:28
う~ん、ちょっとベタなカテゴリーの増やし方のような気も・・・
ひょっとして、やっちゃいましたか。(笑)

「CX1」を買っちゃいましたョ。 ナイショデ
あらら~ (mwtdo)
2009-08-14 00:38:45
いやいやプリン隊のメンバーでもあるんだからオフ会はカテゴリに必須でしょ!w

スケラベさんも...
KFCメンバーのカメラ統一か?(爆)
スケラベ さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-08-14 20:12:32
『KFC』関連に、してしまうと幅がねぇ・・・w
ボキャブラリーの無さ!が、ダメリーマンなので勘弁してちょ。

をぉ~『CX1』行きましたか!!
今度、操作法を教えてね!
mwtdoさん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-08-14 20:18:54
『プリン・オフ』も、ありますからねぇ。
先日はタイミングが合わず、残念でしたねぇ。

mwtdoさんも『CX1』ですか???
確か「ダメリーマンと一緒じゃヤダ!」って言っていた様な(大笑

コメントを投稿