LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

んじゃ、行ってきます!

2005-08-20 | 私は…
私は明日朝9時飛行機で日本へ行きます。

初めて日本に行きますのでイロイロうきうきで楽しみにしています。

たくさん美味しいもん食べて
たくさん日本の方々にあって
たくさん日本のすばらしき場所に行って

いっぱい感じていっぱい見ていっぱい聞いてくるつもりです。


帰りは27日の土曜日です。帰ってくる日までみなさんごきげんよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね (misuk)
2005-08-20 23:26:23
楽しい旅行になりますように。

返信する
びっくり~☆ (みみ)
2005-08-21 00:43:36
☆ジョンファ~ちゃ。。。。。ン?☆



ええええええ。。。日本にくるのおおお

しらなかった。。。涙。



どこかで会えたりして。。☆

たのしんでくださいね。☆みみ☆
返信する
Unknown (せっちま)
2005-08-21 18:23:06
ジョンファちゃん、日本に来るの?

オソオセヨ~(いらっしゃいませ~)でございますね~



日本のどこに来ているのかな~?

観光だけで1週間も滞在なのかしら?

色々まわるのかな~

私は昨日から京都に1泊2日で行ってきました~



ジョンファちゃんの旅行がいい旅行になるように願っています

いっぱい、いっぱい楽しい思い出ができますように



この旅行の感想や写真などをブログにUPしてくれたら嬉しいな

楽しみに待ってますね。



じゃ、またね
返信する
今ごろはー… (あでるオンニ)
2005-08-24 12:47:05
ジョンChan、今ごろは姉妹でネギ焼き食ってるのかなー。

王者のドームでのコンサート、楽しんできてね。

そうそう、チョナンカンSTAFFが韓国語が話せる方募集ーって

会場前にいると思うのでぜひコメントして欲しいわ。

TV映っちゃうかもだけどね!

(って、ここを読むのは帰ってきてからよね。笑)



こちらにいらしている皆様、たぶんジョンChanは今は大阪です(とタレコミ。笑)。

それ以外はどちらに行かれるか知らないので東京とかも来るのかしら?

日本は初めてって言ってたけど、自分たちが行く様な場所の

ごちゃごちゃした感じは韓国と変わらないと思う。

Have A Nice Trip☆
返信する
Unknown (snowhite)
2005-08-28 00:40:20
無事にかえったかなぁ?

楽しい旅行になった?



私は夏休みを終えて、明日帰ります



ゆっくりお土産話を聞かせてね
返信する
Unknown (mistylake)
2005-08-28 10:54:02
>misukオンニ



お陰様で楽しい日本旅行になりました。

ありがとうございます。





>みみちゃん~



知らせなかったかなぁ~ 前々からちょっとは言っていたけど。ホントにどこかで会えたかもしれませんね。みみちゃんのお陰で旅行は本当に楽しかったです。ありがとうございました。





>せっちまちゃん



チャル タニョワッスムニダ

(無事帰ってきました。)



私は3日は東京の方であと3日は大阪の方でいました。残念ながら神戸にはいけなかったです。



これからゆっくり報告の記事をあげたいと思いますので楽しみにしてくださいね~~





>あでるオンニ!



ネギ焼きは食べなかったけどお好み焼きは大阪でちゃんと食べました。ほっほ



王子のコンサートはまさに今回の旅行の目玉だったんですっごく楽しかったです。



そしてあの番組のことですが一応フジテレビのボールペンをゲット!してきましたが私があまりにも興奮しすぎてスラングばかり使ってましたからたぶん放送されないと思ってます。他の韓国の子もけっこういましたしね。



私は21日から24日まで東京に、24日から27まで大阪にいました!ふふふ、ちゃんと合ってましたよ!



今回は本当に行ってよかったと思ってます。楽しかったし美味しいものもいっぱい食べたし。いい旅行になりました。ありがとうね。





>snowhiteちゃん



うんうん、楽しい旅行でした。また明日から仕事なのがいや~~~です。



ゆっくり今回の旅行の感じたこと話しますね!
返信する