見出し画像

サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

AVATAR


12月に観た『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』

0巻はもらえないとあきらめていたのに大量に増刷したとの事で引換券をもらっていました。


今月8日から引換えが始まったので、ついでな感じで『AVATAR』を観ました。


ついでに観たのが申し訳ない位、いい映画でした。。。


SF好きじゃない私が見ても良かった


何よりCGがキレイで感動しました。


ただ。。。普段メガネを使わない私は、3Dメガネに慣れるのに時間がかかり最初の10分位は話しに入っていけなかった

話しが面白くなかったらあんな長時間耐えられなかったと思うほど


2Dで観るかレンタルで、もう一度パンドラの自然を観たいと思います




今日は風ビュービューだけど、明日・明後日は風も弱まり波がまとまる予想!
良かったら入るぞ!宣言

コメント一覧

misty_y
すごい!
IMAXとやらは知らなかったけど、なんだか凄そうだね!
他の3Dでは決して味わえない衝撃・・・って書いてあるよ~
飛び出し具合も違うのかな?

更に疲れそうだけど、観てみたい(≧∇≦*)ゝ
レツ
僕も!
ミスティ日記を読んで、観たくなって行ってきました。

(横浜ムービルは2Dしかやっていなくて、川崎のラゾーナまで移動して、でも売り切れで、次の日に予約して観ました。。。)

いやー、3Dは目が疲れますけど、
何より臨場感があって良いですね!

3D映画にハマリそうです。
ちなみに、ラゾーナでは日本に4箇所しかないIMAX上映(デジタル3D)をやっているらしいです。
http://109cinemas.net/imax/about.html
misty_y
そうなのー
何度もメガネはずしたりしたけど、はずすとぼやけるし。。。
でも、3D観たかったから仕方ないね!

いつかまた3Dの映画があったらどうしようか。。。
悩むね(^ω^;)
ZUNKO
私も!
観ましたよ!

面白いですよね!

確かに長かった~

3Dは途中ちょっと気持ち悪くなったりもしたけど、

でも、ストーリーに引きこまれるから耐えられるますよね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る