Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

アレンジ変更曲出現!!!

2008-06-13 01:51:14 | バン練情報

全員参加のバン連でした・・・当たり前ですが・・・
メンバー全員揃うとイイネェ~


ライブに向けての練習だったが・・・1曲だけアレンジを変更しました。
残り少ない時間・・・頭の中にたたみこまなければなりません


で、ミーティングへ
相変らず 餃子の王将へ

ちょっと寂しいですが・・・参加者3名。

ひろりん:ソース焼きそば、餃子&ライス(中)     ギター坊:野菜炒め、餃子&ライス(大)    カズ:味噌ラーメン&炒飯


勿論・・・完食


で、ミーティングの内容は・・・
7月からの練習について・・・
et. al.

時間がありません・・・アレンジ変更曲をがんばりましょう・・・(ひろりん)・・・今、かなりネムイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとマンネリ? | トップ | またアレンジ変更・・・間に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事