Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

みのや・・・龍泉・・・まねきねこ

2009-07-28 00:58:55 | NEWS


内緒にしてた訳ではないのだが・・・みのや挑戦日でした
19:30 5人集合、いざ、みのや食堂

が、しかし・・・看板の灯が消えてる
電話で聞いてみると・・・「日・月は休み」とのこと・・・
一気に、テンションダウン・・・下調べしてなかった


が、しかし・・・こんな時のために・・・次を考えてました
台湾料理 龍泉鷺山店・・・定食、ライスおかわり自由・・・これ目的

みぃちゃん・・・ライス杯                     ゆっこちゃん・・・ライス杯                       ひろりん・・・ライス
 

カズ・・・ライス杯                      ギター坊・・・ライス


龍泉・・・なんたって旨い・・・量が多い・・・ライスおかわり自由(これも量が半端じゃない)
で、カズとギター坊は・・・共にライスおかわり3杯・・・大丈夫だろうか・・・まぁ予定通りなんだけど

で、勿論、全員完食
みぃちゃん、ゆっこちゃん・・・頑張りました

一応・・・記念写真



で、カロリー消費目的で・・・まねきねこ 岐阜福光店


全員・・・ヴォーカル希望の集まりなので・・・上手い・・・下手なひろりんも居ますが

さて、カロリーはどれくらい消費されたのでしょうか

しかし・・・非常に楽しいものでした・・・かなりカロリー消費しました・・・ウソです



えっと、ミーティングの内容は・・・
今回行くことが出来なかった みのや・・・8月に予定しました・・・非常に楽しみです・・・(ひろりん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラムレス・・・これもあり? | トップ | ドラムレス・・・営業へ行け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事