Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

道の駅 古今伝授の里やまと 2018.11.23

2018-11-23 22:48:21 | 藤井哲グループ:ライブ情報

 

今年2回目の・・・古今伝授の里やまと にて中庭ライヴを行ってきました

 

前日・・・機材積み込み・・・年齢を重ねると・・・重い器材は辛い

 

7:30 かくれんぼ にてモーニング

8:00 出発します

道の駅 美並 にて休憩・・・即出発

9:30 到着・・・速攻でセッティング・・・軽く音出しします

1回目のステージ 終了

かなり多く()の方に見て頂き、ありがとうございました

こんなポスター 作っていただきました

で、昼飯にします

麺処 なつつばき ここで食べます

腹減った

そば定食、コロッケ・・・

結構空き時間あります

安食里ににて、みたらし購入

食す・・・

楓の落ち葉に錦鯉

秋の景色です

そろそろ、2ステージ目始まります

2ステージ目終了・・・急遽1曲増やしました・・・アンコールも2曲

お客さんは少なかったが・・・充分堪能しました

 

そして、即撤収

ミカン頂きました・・・ありがとうございます

最後は、ミーティング・・・そして現地解散

急遽決まったライヴ

天候に恵まれて良かった・・・でも寒かった・・・風も強かった

時間の許す限り、寒い中聞いて頂きました皆様・・・ありがとうございました

まぁ、出来は悪いが・・・結構楽しませていただきました

古今伝授の里やまと のスタッフの方々・・・ありがとうございました・・・次回もよろしくお願いいたします

超レアな このブログのファンの皆様・・・ライヴの動画は近日中にアップします

youtube mistyblue1999 でお入りください・・・アップまでお待ちください・・・(ひろりん)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 2018... | トップ | そんなヒロシに騙されて 高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤井哲グループ:ライブ情報」カテゴリの最新記事