Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

助っ人登場・・・!

2009-07-03 01:45:21 | バン練情報
・・・

ライブまでもう時間がありません・・・って言ってるわりには・・・ここへ来て、助っ人登場です

キーボードプレーヤー えいちゃん・・・なんと・・・みぃちゃんのおかあさん


これで楽曲の完成度がアップしました・・・かなぁ


でも・・・まだまだしっくりきません・・・時間が欲しい


ツインキーボードは・・・久しぶりです・・・昔を思い出すなぁ

で、2時間の あっという間のバン練は終了

ミーティングは・・・ココイチでした。

ギター坊・・・定番


ひろりん・・・定番          ゆっこちゃん・・・お子ちゃまです


カズ・・・定番・・・ちょっとしたクレームで・・・追加・・・ほぼ800g

いくらなんでも・・・食いすぎだろう

勿論・・・完食です

分かっているけど・・・この時間に・・・食っちまう

ミーティングの内容は・・・
ライブ前最後のミーティングなので・・・最終打ち合わせ
 ツインキーボードのパート分け
 ライブ時の曲の繋ぎについて
 MCの内容・・・一部 削除が必要な箇所が判明
 ライブ当日の 音響バランスについて
 ・・・そんな感じだったかなぁ

本当に時間がありません
来週は 通し練習です・・・2回廻りできるでしょうか
さあ・・・あと1週間・・・何をすれば良いのでしょうか・・・(ひろりん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急手配の後で・・・ | トップ | ライブ情報 (道の駅 明宝) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意表をつかれた (てんちじん)
2009-07-03 22:07:03
手を打ちましたって、お母さんが出てくるとは・・
まったく読めませんでした。親子共演というのもほほえましいですね。ツインキーボード楽しみです。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2009-07-03 23:56:04
Misty Blue 結成当時は キーボードが二人いました。
メンバー脱退で・・・それ以来ずぅーと一人でやってきました(メグちゃんなんですが)。

読めなかったですよね・・・(ちょっと引っ張ってみました)

まだまだ大変なんです・・・

返信する

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事