Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

道の駅 古今伝授の里やまとライブ報告 1

2008-06-28 19:49:35 | ライブ情報


道の駅 古今伝授の里やまと 中庭コンサートへ行ってきました。



天気が心配でしたが・・・ました
5月のライブが雨で流れたので・・・心配してましたが・・・良かった

機材をセットして・・・リハーサル




ライブを見に来てくださいました方、応援有難うございました。

道の駅のスタッフの皆様、お世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。


ライブの詳細は、次の報告で・・・(ひろりん)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のバン練!!! | トップ | 道の駅 古今伝授の里やまと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぢゅん)
2008-06-29 20:34:41
お疲れ様でしたぁ~。
せっかく告知頂いていたのですが、合宿があったので観に行けませんでした・・・。

また次回告知をよろしくお願いします♪
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2008-06-30 10:53:42
合宿(何の?)お疲れ様でした。
動画がアップできましたらご覧ください。
これからビデオをチェックしてから、アップできるか検討します。数曲はアップできると思うのですが・・・
お楽しみにしていてください。
返信する
合宿 (たかぢゅん)
2008-06-30 23:30:57
SJCバンドの合宿でした!

金、土と会社の慰安旅行で、土曜日の夕方家に帰ってから岐阜ファミリーパークで合宿でした。
また、夜、飲んで、次の日朝8:30~16時までみっちり。。。

さすがに疲れました・・・。

また動画のアップ期待しております。
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2008-07-01 00:00:41
慰安旅行&SJCバンドの合宿 お疲れ様です。
岐阜ファミリーパークで合宿ですか、さすがSJCですね。
疲れ残ってませんか?

疲れが溜まっていて、なかなかビデオの処理が出来ません。

今は、とりあえずブログの書き込みから・・・

動画はあまり期待しないでください・・・ガッカリさせてしまいますので・・・
返信する
さすがに疲れました・・・。 (たかぢゅん)
2008-07-02 23:24:25
何だか、今週は忙しいです・・・。

動画は今週末ぐらいでしょうか??

何だか動画増えるとうれしいですよね♪

また僕もアップせねば・・。ただ撮っている時間がなかなか無いです・・・

ブログも楽しく読まさせていただいています。

ではでは。
返信する

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事