Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

ライブ情報 ポスター入手

2008-05-24 00:03:03 | NEWS
道の駅でのライブのポスターです。



ちょっと恥ずかしいですけど・・・こんなの作ってもらいました
どうもありがとうございます

中庭コンサート
道の駅 古今伝授の里やまと
中庭広場 入場無料/雨天中止
5月31日(土) 11:00~  13:30~ の2回公演です。

晴れるのを期待しています。
Misty Blueに興味のある方は、是非見に来てください・・・(ひろりん)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SET LISTが キ・ツ・イ!!! | トップ | ライブ前 最後のバン練 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぢゅん)
2008-05-27 23:34:47
5/31日見に行きたいのですが、田植えの為いけそうにありません・・・
是非、がんばってきてください。
ところで、このポスター、まだ、あるところに貼ってなかったですね・・・
次回また間近で見せてください♪
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2008-05-28 17:55:33
田植え頑張ってください。
今回は、あるところへは貼ってません。
ビデオ良いのが撮れましたらYou Tubeへアップします。
お待ちください。
返信する
ひろりんさんへ (みーこ)
2008-05-28 20:06:26
こんばんは~
ステキなポスターが出来ましたね~(^o^)31日は曇りのようだから、皆さん
頑張って下さいね(^-^)v
寝ながら!?応援してますわ~\(^o^)/
返信する
みーこさんへ (ひろりん)
2008-05-29 00:09:44
岐阜市を中心に活動しているって謳っているのに・・・
なかなか岐阜市近郊でライブがなくて・・・
それに今回は土曜で・・・

岐阜市近郊で、日曜日のライブを検討しますね・・・

と言う訳で・・・誰か、岐阜市近郊のイベントの話を持ってきてください
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事