Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

STORY AI cover 藤井哲グループ 2012.9.22

2012-11-28 00:06:01 | 藤井哲グループ:ライブ情報

STORY AI cover 藤井哲グループ 2012.9.22

 

AI の STORY (愛のストーリー ではありません) です

結婚式用に選曲しました

藤井哲グループの方向性から離れるのだが・・・今は何でもありのバンドになってしまっています・・・(ひろりん)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAVE 藤井哲グループ 2012.... | トップ | 藤井哲グループ・・・ライブ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです。 (りゅー)
2012-11-28 00:54:52
婚礼にぴったりですね。
緊張しながらも一生懸命さが伝わりますね。
ライブとかあれば足を運びたいです。
是非お知らせくださいね。
りゅー様へ (ひろりん)
2012-11-28 21:14:06
Mistyと比べると、クオリティが落ちます(T_T)
次回はこのブログでご案内いたします。
おひさしぶりです (てんちじん)
2012-12-08 21:14:55
ピアノを始めて四年目。今年生まれて初めてライブをやりました。とにかくミスらないことで頭がいっぱいでした。(笑)
藤井さんってパーカッションの人でしょうか。ミスティもいいけど、このバンドもなかなか味がありますね。
てんちじんさんへ (Unknown)
2012-12-09 23:15:46
お久しぶりですね。 
ライブおめでとうございます。
ネット上で見られますか?

藤井哲・・・バンマスでピアノ弾きです。
Unknown (て)
2012-12-15 22:39:50
ライブでは山下達郎の曲をやりました。公開についてはメンバーの意見がまとまっていないので、していません。私は反対ではないのですが、ネットに出たらボロクソ言われそうでこわいです(笑)
てんちじんさんへ (ひろりん)
2012-12-16 08:19:55
山下達郎・・・すごいですよね。なかなか渋いところを狙ってますね。見てみたいです。

コメントは、ボロクソ書かれることもありますが、そんな投稿者は批判だけを書き込むだけのためだけにアカントを取得してる奴だけです。無視します。
コメントを受け付けない設定もありますし。

今後もご活躍ください。

コメントを投稿

藤井哲グループ:ライブ情報」カテゴリの最新記事