高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

三升漬のマシンガンで!

2018年06月06日 04時37分45秒 | 雑記録
今日最後の打合せが夜の8時半からでした。

東京旭川会のHPを新しくしようということで、2年前の社会創発塾4期の同期生に、手伝ってもらうことになり、新橋で旭川会の広報部長を交えて打合せをしたんです。

同期生には手土産として三升漬を。

打合せは居酒屋の個室だったのですが、サンプルを少し出したら、どんどんなくなり、気に入って頂けたようです。

そして、打合せが終わると、近くにある旭川出身者がやってるバーへ。


今日で3回目ですが、同郷ということですっかり顔なじみです。

Facebookで繋がってもいるので、席に着くなり三升漬の話しです。

その話しになったらと思い、少し持って行ったのですが、一口食べるなり追加注文の話しになってしまいました。

何にでも合うというので、冷麺にも良いかも。

父が遺した三升漬の味、恐るべしです。


今日もこんな時間になってしまいましたが、明日二人の友人に渡す三升漬を、パックに詰めいたせいもあります。

眠くなってきました。

習慣で飲んでる寝酒を飲むか迷っております。

迷っている内にさらに空が明るく…。




『冷麺で恋をして』- 小滝詠一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この生き方しかできない? | トップ |  I Like Rain  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記録」カテゴリの最新記事