高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

今日も笑うしかありません・・・

2013年07月25日 01時13分05秒 | ●雑記録
夕方から神保町で、ある業界誌の社長さんと、デザイン会社の社長さんを交え、紹介を兼ね食事をしていました。

話しも多いに弾み、新しい仕事まで生まれる、実りのある場になったのですが、宴もたけなわの時に、神楽坂の事務所から、携帯にメールが・・・


内容は、私が橋渡しをした定期の仕事が、来月の始めに急遽中止になるとのこと。

開始してから四ヶ月経ち、やっと軌道に乗り始めてたので、メールを最初見た時は、「オー、マイ、ゴットー!」的な気持ち。

安定した収益にもなり始めてたので、正直とても痛いのです。


と云っても、決まったことですので、挽回策を講じなければなりません。

取り敢えず、笑ってリラックスしながら、考えることにします。

予定外の展開にはこの一年で、随分となれましたので(苦笑)



『笑っていたい』・・・松山千春

最新の画像もっと見る

コメントを投稿