高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

肉系だけを・・・

2012年11月21日 01時10分02秒 | ●雑記録
夕方から池袋で打合せが2件ありました。

この時間帯の池袋は、胃袋に誘惑が多くて困ります・・・


実は昨日、この(デザイン・印刷)業界では大きな会社の、大社長さん2人と食事をする機会があり、すっかりご馳走になってしまいました。

極上の刺身類から始まり、寿司にステーキまであったのです。

先日も書きましたが、私は二郎系のラーメンを所望するぐらいの、59歳にしてバリバリの肉食系で、昨夜もステーキを食べる段で、話しも一気に盛り上がりました。


その翌日の今日ですから、歩いていても脂ギトギト系のラーメンや、ステーキ店ばかり目に入ります。

今日は家で食事をする予定でしたが、二つ目の打合せが終わって、ギトギト系の誘惑と闘っていた時に、明日の用件で地元関係者に電話を。

今、地元の居酒屋で打合せ中と云うことで、急遽合流することになり、誘惑を断ち切って、高島平に帰ることができました。


夕方からの池袋は、胃袋に誘惑が多過ぎます・・・




Jefferson Airplane - 『Somebody To Love(あなただけを)』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿