高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

自分が思ってる自分だけが自分ではない、、、

2024年06月18日 11時27分29秒 | ●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・

雨の一日、考え事にはいい一日かもしれません。

「自分が思ってる自分だけが自分ではない」

先日の「光る君へ」の中での言葉

 

いろいろな人と話すと、その人からの自分の見られ方に気づきがあり、今までの生き方に自信も持てるものです。

特に年齢差があると、、、

 

昨夜、違う曲で違う内容のブログを書くつもりでしたが、今夜はラマンに会うつもりであるのと、先日朝5時まで呑んだ美女と、また来週会うことになり、銀座のクラブにも来週行って、孫娘のように可愛がってる娘(大学4年)にも会うので、気持ちが少し昂って書くのを留めました。

この三人の女性と話してると、自分の思っていた自分ではない、自分が見えます。

そんな人を死ぬまで、多く持ちたいものです。

 

 

『What Have They Done To The Rain?』- The Seekers

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の準備 | トップ | 今、全てをあなたに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・」カテゴリの最新記事