高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

フィールド・オブ・ドリームス?

2012年02月28日 03時11分44秒 | ●「ミストラル」起業(過去)
昨日の鴨川から帰りの車でのこと。

一緒に行った、いま設立準備中の合同会社の副代表と、こんな話しをしました。


先日のビジネスコンテストの受賞式で、ある板橋区議会議員と名刺交換をして、会う約束になっていたのですが、連絡待ちの状態にしていたのです。

そのことで彼から、こちらから連絡を入れて、積極的に動くべきだと言われました。

今日は予定が詰まっていて、明日にでも連絡を入れるつもりだったんです。


その予定と云うのが、高島平のある喫茶店で、他のプランナーも交えての打合せです。

4時頃から始めた打合せも、佳境に入った頃でしょうか。

件の議員さんが、その喫茶店に一人で入って来たのです・・・


これには、副代表と顔を見合わせて、余りの偶然にビックリ。

高齢者の問題を中心に1時間半以上、有意義な話しができました。

最近、こんなことが多いのは、夢が現実になる証しなんでしょうか?


それにしても、余りにもタイミングが良過ぎます。



Fleetwood Mac - 『Dreams』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crea)
2012-02-28 08:46:31
シンクロ二シティー!!
Unknown (ミストラル)
2012-02-29 00:54:58
creaさん こんばんは。

最近、シンクロ二シティ的な事が続くので、
神様の存在を感じてしまいます。

それも女神様ではと…

コメントを投稿