高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

花に囲まれてお酒を飲む・・・Flower&Bar -『Ruby Tuesday』 

2012年05月12日 11時01分18秒 | ●地元・地域の“魅力”
お早うございます。

昨夜、新しくできたBarに行ってきました。


高島平7丁目のパブ-『ノンノ』の、三つ目の系列店になるのですが、ユニークなのが昼間は花屋、夜の時間がバーに変わるところ。

火曜日に開店したのですが、ずっと忙しくて昨日やっと行けました。

揃えてる花と内装のセンスが良く、予想以上に居心地の良い“空間”です。


やはり、花に囲まれるのはいいものです。

今まで花(女性)に囲まれて飲むのが好きでしたが、本物の花ももっと愛でようと思いす・・・


蛇足ですが、このバーの帰りに『ノンノ』に寄り、花に因んで1曲目にこの曲を歌ってみました。

7丁目界隈の業界用語?でいう、“先頭打者初球ホームラン”で、ボトルを戴いてしまいました。

通算333本目です。


歌でも“花”はいいものです・・・



■Flower&Bar -『Ruby Tuesday』
板橋区中丸町55-2 ジュエル城西109 
TEL:03-5926-8187 FAX:03-5926-8172
営業時間 / Flower SHOP 10:00~19:00 Bar 21:00~6:00
(定休日 / Flower SHOP:木曜日 / Bar : 日曜日)



もとまろ - 『サルビアの花』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Crazy Love・・・ | トップ | 忘れません、あなたの愛の深... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

●地元・地域の“魅力”」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事