高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

すべては風邪?の中に

2012年03月07日 10時11分06秒 | ●「ミストラル」起業(過去)
お早うございます。

体のだるさが殆ど取れました。

だるかったはずです。

風邪を併発しておりました。

新しい薬をもらい、地元の良き仲間達に会い、歌まで歌いましたら、元気になりました。

ついでに?カラオケで、ボトルまで獲れてしまいました・・・


昔から○カは風邪を引かないと云います。

私はそれで?安心していたのですが、まさか併発していたとは。

二つ目に勤めた、デザイン会社の先輩に言われた言葉が、今でも忘れられません。

「○○さん(私)、人間馬鹿ではなく、大馬鹿になりなさい」と・・・


人間関係の中で正直だけでは、かえって上手くいかない事の方が多いです。

含蓄のある言葉だなと思い、この言葉とその先輩のことを、時々、思い出すことがあります。

資金も全然ない中で、大きなプランをいま進めております。

それも三つ同時に・・・


大馬鹿の資格十分かと思っておりましたが、風邪を引くようではまだまだのようです。

今日はこれから午前と午後に、大会社の偉い方二人に会います。

お二人とも応援して下さる方々です。

風邪など引いてる場合ではありません。


それでは、出かけてきます。



『Dust In The Wind(すべては風の中に)』 - Kansas
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« それでも心は手を伸ばし続ける | トップ | Hard To Say I'm Sorry・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボジ)
2012-03-07 19:15:49
風邪は厄介ですね! 私はぬるま湯にじっくり入り 野菜 魚 貝などじっくり煮込んだス-プをゆっくり身体に染み込ませ 温かくして ぐっすり寝ます!!でもミストラルさんはゆっくりされる時間が限られてますので無理なさらないで下さい。自分もこれから不眠不休に突入します。ミストラルさんこれからもお身体 お大事に。
Unknown (ミストラル)
2012-03-08 01:27:42
アボジさま

風邪の療法有難うございます。
素直に従いたいと思いますが、アポジさんこそ無理をなさらないでください。

コメントを投稿

●「ミストラル」起業(過去)」カテゴリの最新記事