高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

この生き方しかできない?

2018年06月05日 02時05分26秒 | ●雑記録
昨日、ブログを書き終わって、結局寝たのは午前5時を、少し回った時間でした。

毎月、帰る北海道のスケジュール調整や、8月にはそれとは別に4日帰るので、そのネット手配や何やかんやで、前日の朝帰りと大して変わらぬ時間です。

一応、8時には起きて今日は珍しく午前中は、自宅で連絡業務を。

神楽坂の事務所の営業担当に、新しい仕事発注先を紹介するのですが、その先方との調整です。


それが終わって、午後一には神楽坂の事務所に行く旨、伝えたのですが、連日の朝帰り&夜更かしが堪えたのか、横になったら2時間以上熟睡。

3時過ぎに神楽坂にの事務所に行くと、Facebookのmessengerで、三升漬の注文が来て、それの対応している内に、もう6時半です。

それが終わって、池袋の旅行代理店に行き、8月と12月のチケットの相談を。

8時過ぎに家にかえり、ここからはいつもと同じ、晩酌の缶ビール1本で、2時間爆睡です。


ブログを書いて、さてこの後何時に寝れるのか?

私にもまだ分かりません。

丁度、お腹も空いてきましたし…。





『これが私の生きる道』- PUFFY
コメント