高島平発・ファッションカフェ「ミストラル」への夢

高島平をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元でファッションカフェ、ダイニングバー開店を夢見ています。

縁 - joy

2018年05月08日 02時44分15秒 | ●合同会社ユア・ランド
今日のメイン予定は、荻窪のシェアハウスの午後からのお茶会。

シェアハウスの竣工前から、このプロジェクトに多少関わるようになり、完成後は地域の居場所として、場を住民にも開放してます。

お茶会に出るのは、2年振りぐらいかもしれません。


参加人数は8名でしたが、自己紹介でデスカフェの活動を話したら、皆さんとても関心を示し、即席のデスカフェ時間となりました。

お茶会の主宰者も、今までにはないお茶会になったと、大変喜びの様子。

私はその間にも三升漬の問合せが、Facebook で次々とあり、合間を見て対応しておりました。


結局、お茶会でも三升漬も話題になり、商談まで成立。

結果ですが、今まで縁が新たな収入源にも、繋がりました。

こちらは、売上げにこだわるのではなく、食文化のプロジェクトとして、新しい発想の企画を、楽しんでる部分の方が強いのですが…。





『 joy (ANX Remix)』- YUKI
コメント