全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

特選丼@澤崎水産 小樽で行列の海鮮丼食ってみた!^^

2014年08月30日 | 日記

澤崎水産
澤崎水産外観
おお…
小樽の角地に人だかり。


澤崎水産看板
外で看板メニュー眺めながら見飽きるほど待つこと40分…。


澤崎水産店内
店内には外では分からなかったメニューも色々アリ。
目移りするやん?


特選丼
澤崎水産特選丼
これが何と4,000円!!
本日仕入れた珍しい「エゾバフン利尻産生うに」をお勧めされ
通常のウニと入れ替えることも可能でしたが
味比べってことでハーフ&ハーフでお願いしてみました^^
綺麗なオレンジ色の右側が「蝦夷馬糞海胆」
漢字で書くと食欲失せるな。。。笑


澤崎水産特選丼2
ウニ、イクラ、蟹。
どいつもこいつも俺を痛風に誘う。
やめろ!
このウマいやつ!!笑
ただやはり価格的には観光者向けなのかなぁ?
接客はマダム2名でしっぽり営業中。
愛想よく楽しいお話をしながら食べれて雰囲気◎

ぜひ、実食を~!!!


澤崎水産暖簾

海鮮食堂 澤崎水産


昼総合点★★★☆☆ 3.8
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1000753&user_id=1331589" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



関連ランキング:海鮮丼 | 小樽駅



最新の画像もっと見る