全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

介一家 鶴見店@京急鶴見

2017年04月03日 | 日記
 2017年3月15日、「介一家 鶴見店」に行ってきました。



鶴見に用事があったので、お昼に。



お伺いしたのは「介一家 鶴見店」さん。



介一家関係は実はあまり食べられていません。

唯一食べているのは山手店くらいかな。

今度しっかり回ってみようかな。





▼ ラーメン(750円) ▼

介一家 鶴見 20170315介一家 鶴見 アップ



好みは全部普通でお願いしました。



スープは鶏油が多めで、これで食わせるタイプかな。

醤油ダレと豚骨は比較的あっさりとしています。

といっても豚骨の風味自体はしっかり感じますね。





介一家 鶴見 麺上げ



麺は丸山製麺。

柔らかめで、ふにっとした食感。

しっかりと茹でて頂けるので、これなら柔らかめにする必要はありませんね。





▼ チャーシュー丼(350円) ▼

介一家 鶴見 チャーシュー丼



綺麗にチャーシューが巻かれたサイドメニュー。





完食。



満腹になりました。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-20-4

最寄り駅:京急鶴見駅から徒歩2分

営業時間:11:30〜22:00

定休日:無休

電話番号:045-504-2789



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る