全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

大勝軒 next@渋谷

2014年03月05日 | 日記

MS
Pゴシック""> MS
Pゴシック"">『東池袋大勝軒』
の流れを汲む、お茶の水系列の『大勝軒 1961が、201310月にリニューアル。『大勝軒 nextとなってからは勝浦タンタンメンを推していて、メニューには“大勝軒伝統の味は『お茶の水 大勝軒』でお召し上がりいただけます”という表記があります。辛いのは気分でなかったので、ノーマルの中華そばを注文しました。
MS
Pゴシック"
;
COLOR:
#292f33;
mso-bidi-font-family:
Arial">
大勝軒 next (1)大勝軒 next (2)大勝軒 next (3)

▲中華そば
720
MS
Pゴシック"
;
COLOR:
#292f33;
mso-bidi-font-family:
Arial">
濃厚タイプかと思いきや、出汁の濁りは浅く、あっさり系にシフト。魚介がしっかりと香るスープは、ちょっと永福系に寄ったような印象もあり、ややボソッとした中太縮れ麺もハマっています。これはなかなか良かった。渋谷に勤めていた時代にあったら、きっと通っていたと思います。

☆お店のtwitter☆




最新の画像もっと見る