全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺好@二宮

2014年10月19日 | 日記
 2014年8月10日、「麺好」に行ってきました。



「横浜ラーメン 庄家 大井店」を出た後、向かうはコチラのお店。



麺好(二宮) 外観



「麺好」さんです。



大きな通りから外れた位置にあり、途中に不安になりつつも到着。



西湘の超有名店で自身にとっての大宿題店でした。

ようやく訪問出来て嬉しい限り。





▼ 塩ラーメン(650円) ▼

麺好(二宮) 20140810麺好(二宮) アップ



スープは塩ダレが立たず、出汁とのバランスが精緻。



ホタテの旨味がじんわりと口内で広がっていきますね。

仄かな甘味も心地よいです。



やや後半に飽きが来るタイプかと懸念していましが、そのようなこともなく、最後まで美味しく頂けました。





麺好(二宮) 麺上げ



麺は自家製。

細く、そして縮れた麺は、存外力強さのあるタイプで、その食感を楽しませてくれます。

スープとの相性も良いですね。





完食。



もう1軒行きたいところでしたが、同行者が珍しくヘタレたため、一旦休憩に入るのでした。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県中郡二宮町二宮127

最寄り駅:JR 二宮駅から徒歩3分ほど

営業時間:

平日・・・11:30~14:00/18:00~21:00

土曜日・・・11:30~14:00/18:00~21:00

日、祝・・・11:30~14:00/18:00~21:00

定休日:水曜日

電話番号:0463-71-0000



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る