全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

昇神さんにて (名古屋市中区)

2013年12月22日 | 日記

1年前に出会ったお店、海老の濃厚でコクのあるスープにはまって今年前半に数度と通ったきり すっかりご無沙汰していた中区の昇神さんへ 新メニューなのかな極 赤味噌らーめん(850円)をいただきました。
1312141.jpg
海老とはちょっと違うようですが、スープの濃度はこちらも負けてません。濃厚で深い味噌の味わいにバターでまろやかな味付け、コーンにもやし、半玉、メンマ、のり、チャーシューとトッピングもたっぷり、サービス券でチャーシューをお願いしたらスライスタイプのものが付いてきた。麺の絡みも非常によく濃厚なスープを持ち上げてくれ口に広がる味が溜まりません、好みの味に満足のランチでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺屋 昇神 丸の内店(めんや しょうじん まるのうちてん)
場所 名古屋市中区丸の内1-9-23 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインP多数)
その他 日曜もランチサービスをやってます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る