全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

メロディ@上尾

2013年12月09日 | 日記
メロディ131205



2013年12月5日 510杯目 


【メロディらーめん 780円】
埼玉を代表する豚骨らーめんのお店です。 大宮に支店があります。 メニューは、豚骨らーめんに、東京とんこつ、東京みそ、東京とんこつカレー。 おつまみやサイドメニューも充実しています。 22時10分に入店。 カウンター5席、テーブル12? 入りは、この時間なのに7割。 繁盛しているようですね。 

メロディらーめんを麺柔らかめでお願いしました。 しっかり炊かれたねっとりとした豚骨らーめん。 美味しいんだけど、旨みが不足? 化調不足? なんか、物足りなさを感じます。 テーブルに、ラーメンのタレが合ったので途中でそれを投入。 そうすると、良くなりました。 麺は、博多麺のような極細麺。 裏に中西食品の麺箱が置いてありました。 具は、チャーシューのほかにきくらげ。 ネギがシャキシャキ美味しいですね。

ちょっと強気の値段ですが、これだけお客さんはいっていますからね。 味噌が、ずいぶん濃い色していました。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


埼玉県上尾市栄町5-3
0



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る