全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

RAMEN CIQUE@南阿佐ヶ谷 21:50

2014年05月16日 | 日記
事務所から出られない一日。本日提出分をどうにか仕上げ、メールにて添付送信。即、事務所離脱。帰宅経路は丸ノ内線経由。



[14_162]



140513CIQUE_koujikanban140513CIQUE_beer
火曜日。閉店10分前。どうにか無事着陸。2週間振りの『RAMEN CIQUE』。てか、店頭写真…工事看板ジャマ。先客、後客ゼロ。今日一日で一番の癒やしの時間。YEBISUビール!



140513CIQUE_kuroajitama140513CIQUE_kuroajitama+
そして黒味玉(¥100)。卓上の辛味と柚子胡椒、そして今日はニンニクも。自分的おつまみ仕様。美味さに自然と笑みが。貸切状態の店内。緩やかな空気感。穏やかな時間。ですが、じき閉店ね。



140513CIQUE_siora+tomato
塩ラーメン(¥730)+焼きトマト(¥150)。麺少なめ。スープの色濃いですね。見た目同様旨味の詰まったスープ。洗練されつつもどこか素朴さのある味わい。全粒粉配合中細麺にジャストフィット。具各々の味わいも徐々に馴染み重厚なスープに進化。てかあれ?叉焼2枚。1枚ご厚意ですかね。感謝!…m(_ _)m。シアワセを感じつつ完食。そして完飲。一日の締めにふさわしいラーメン、ありがとでした~♪


最新の画像もっと見る