全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

くじら食堂@東小金井

2016年07月21日 | 日記
くじら食堂160720




2016年7月20日  262杯目


【塩 720円】
夜にこちらへ。 七彩@都立家政出身のお店です。 どうも、こちらの印象は行列というイメージが大きいので、家から比較的近いのですが、どうも腰が重くなってしまいます。 ところが、20時半ころお邪魔をするとなんと、入りが3割ほど、ラッキー!!! ただし、僕が入店後並びができたので、それが本当かもしれませんね。 ただ、絶えずではなさそうなので、これからは、もう少しこまめにお邪魔したいと思います。 メニューは、醤油、塩の各ラーメンとつけ麺。 そして、油そば。 そして、限定。 今は、生姜醤油のラーメン、鶏白湯のラーメン、冷やし中華?

塩ラーメンをいただきました。 麺の量が、150g,200g,250gと選択可能。 200gでいただきました。 スープは、ほんのり魚介の香りが鶏のうまみの中に包まれているような感じ。 麺は、自家製手もみ平打ち太麺。 チャーシューは、豚と鶏。 

個人的な好みでは、もう少し塩分が強い方がいいですかね。 醤油、生姜醤油、鶏白湯 たべてみたーい


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


東京都小金井市梶野町5-1-19



最新の画像もっと見る