全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

九六亭さんにて (名古屋市中川区)

2014年08月04日 | 日記

オープン時にお邪魔したきり、ずいぶん日が経っちゃいましたが再訪となります。中川区の九六亭さん、鶏白湯のお店なんですが、例によって限定につられ九六亭流 担々麺(800円)をいただきました。
1407271.jpg

店内に流れるは矢沢永吉、ロックンロールしてる。自家製ラー油と芝麻醤でゴマ風味とピリ辛さが効いて非常にいい味のスープにちょっと縮れた麺はスープとよく絡んで食べやすい。トッピングは豆苗と青菜、それにマグロフレークが使ってあるのにちょっと驚いた。フレークは意外によく馴染んで旨い、新しい発見かも・・・。 玉子もマイルドな味でピリ辛風味にはお似合い。限定麺にしておくには惜しい一杯、美味しかった。
*************************************************************
<お店情報> 
お店 九六亭(きゅうろくてい)
場所 名古屋市中川区松葉町2-28 
営業時間 11:30~14:00 19:00~23:00(日曜のみ 18:00~20:00)
定休日 月曜日
駐車場 店舗斜め向かい 3台分あり
その他 Facebookで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



最新の画像もっと見る