全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺処 HARU 晴@入谷

2013年12月03日 | 日記
IMG_6414


約1年2ヶ月ぶりですかね。

2回目の『晴』でございます。



ずっと来ようとは思ってたんですけどね、ずいぶん遅くなっちゃったね。



20時頃でほぼ満席。

後ろにもぞくぞくで、もうすっかり人気店なのですね~



店主さんに軽く会釈してみるものの、覚えてもらえてなかったね(笑)

















IMG_6415


券売機。



前回はたしか『中華そば』だったと思うけど、だいぶ間隔も開いたから今回もそれにするかなーと。

いや、たしかチャーシューがやばウマだったと記憶してますので、特製にしとくかなー

















IMG_6416


というわけでオーダーは『特製そば』950円。



おぉ~綺麗だねぇ~

















IMG_6417


このピンクチャーシューが期待通りの美味さ!

すげーね、これ!





スープも以前はもっと煮干しがガツンとくる感じだったような気がしましたが、全体のバランスがすごくよくなっていてとても洗練された感じがしますね。こりゃ美味いねぇ~



そういえば今は柚子を希望すれば入れてくれます。















IMG_6418


麺はバツっとした歯ごたえの細麺。煮干し系には鉄板の組み合わせだね。



いや~満足。

これは未食の塩とつけ麺も早く食べに来ないといけないな。



全体的にはつけ麺オーダーが多い感じでしたし。



ご馳走様でした!







■麺処 HARU 晴■

住所:東京都台東区下谷1-11-7

営業時間:月-金 11:30-14:30/18:00-22:00

日祝 11:00-15:00/18:00-21:00

定休日:土



最新の画像もっと見る