全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば 瓢@市川真間

2014年08月04日 | 日記
 2014年7月25日、「中華そば 瓢(ひさご)」に行ってきました。



用事の前に少し時間が出来たので寄り道。



瓢 外観



お伺いしたのは、「中華そば 瓢(ひさご)」さんです。



OPENは2014年4月。



暖簾には瓢箪が描かれています。

可愛らしいですね。



店内に入り、奥に目をやると、製麺機が。

大和製作所のものですね。

ということで自家製麺のようです。





▼ 中華そば 普通(700円) ▼

瓢 20140725瓢 アップ



スープは無化調らしいです。



魚介を中心に構成された出汁は、無化調を感じさせないほどしっかりとした味わいになっております。

ベースの鶏もしっかり旨味を引き出しており、何より醤油ダレとのバランスが巧みですね。

これは期待以上です。





瓢 麺上げ



自家製の麺は適度な歯切れの良さを感じるもので、癖もなく良い出来です。

2種のチャーシューなど、手抜かりのない仕上がり。





完食。



綺麗にまとまっていました。

今後にも期待です。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:千葉県市川市新田5-4-20

最寄り駅:京成電鉄 市川真間駅から徒歩2分

営業時間:

月木金土・・・11:30~14:30/18:00~20:30

火、日・・・11:30~材料切れまで

定休日:水曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る