全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

自家製麺SHIN@反町

2013年12月24日 | 日記
 2013年12月13日、「自家製麺SHIN」に行ってきました。



仕事終了後、神奈川県へ。

向かったお店はコチラ。



SHIN 外観



「自家製麺SHIN」さんです。



OPENは2013年4月8日。



今年OPENした神奈川県の新店です。

なかなか注目されていたお店ですが、訪問が遅れてしまいました。





▼ 揚チキンめん(900円) ▼

SHIN 20131213SHIN アップ



なんかこれを注文すべきだと感じたので。

今見ると、迫りくるマドハンドに見えるのは自分だけでしょうか。



チキンが浸かってしまう前に、まず一口。

カリカリジューシーな味わいですね。



スープは無化調らしいです。

出汁として前面に出ているのは、節系魚介で華やかな風味を付与。

動物系がコクを生み出す構成で、なかなかにしっかりした味わい、といった印象。





SHIN 麺上げ



店名に冠しているので、当然自家製麺。

デフォでやや固めの茹で加減で、歯切れの良さがあります。



久しぶりに頂きましたが、姫たけのこは結構好きだったりします。





完食。



店主は常に明るく接客されており、好感が持てました。

機会があれば再訪したいですね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8

最寄り駅:東急 反町駅から徒歩4ふんほど

営業時間:

日~火・・・11:30~14:30

木~土・・・11:30~14:30/18:00~21:00

定休日:水曜日

電話番号:045-548-3973



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る