全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

梦麺88さんにて (名古屋市中区)

2013年12月06日 | 日記

カレーがいい!やっぱり味噌が食べたい!ランチタイムに仲間たちとの会話。ちょっと寒さを感じる日になると あったかさを求めるこんな発言が飛び出してくる。しかし、味は決まっても店がなかなか決まらず、出てきたのがこちら。梦麺88さんで味噌らーめん(800円)をいただきました。
1311301.jpg
この色あいは合わせ味噌なんんでしょうか?魚出汁に広がる味噌風味、水菜・ネギ・もやしとシンプルなトッピングもいい感じ。麺は平打ち、やわらかな感じだが歯応えがしっかりして味噌によく馴染んでいる。やさしくおいしい一杯、ちょっと気に入っちゃったかもしれないよ・・・、ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 梦麺88(むうめんぱぱ)
場所 名古屋市中区大須2-17-17 
営業時間 平日:11:00~15:30 17:30~21:30 土日祝:11:00~21:30
定休日 無休
駐車場 なし(近所にコインPが多数)
その他 HPブログで情報発信中。 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る