全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

しゅうまい屋@上野

2014年01月28日 | 日記
しゅうまい屋140121




2014年1月21日 31杯目


【海老塩ラーメン 900円】
超大吉をあとにして、こちらも愉快な仲間よりオススメされたお店です。 かなり前にお伺いしていますので、久しぶり。 名前の通りしゅうまいが有名ですが、ラーメンも美味しいです。 メニューは、黒濃ラーメンが売りのようですが、今回は、海老塩ラーメンをいただきました。 サイドメニューの麻婆丼も食べたいがお腹が一杯。

黒濃ラーメンが650円で海老塩ラーメンが900円。 海老がたくさん入っているからかな。 正直あまり海老は得意でないのでその辺から少し高めに感じでしまいます。 でも、スープはあっさりとしたスープですが海産系と動物系の旨みがしっかり効いていて美味しいですねぇ。 真ん中に乗っている、ネギと生姜を混ぜると生姜の香りが広がってまた少し違ったイメージとなります。 麺は、太麺。 メンマは味付けがしっかりしています。

サイドメニューの麻婆丼とシュウマイも食べたいので、次回ははしごをしないときに

まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


東京都台東区東上野4-3-8



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る