全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

づゅる麺 池&#30000

2014年05月17日 | 日記

訪問日時:2014/05/14 11:30

づゅる麺池田にシャッター。


11時28分の時点でPPだったけど、
最近はシャッター客はいないのかい?

お目当ては新たな限定
オマールソースのトムヤム和え麺 。

なんかこの限定表示看板も
タイ料理テイストが増えてきた。
どうも最近元タイ料理職人の気質が戻ってきている気がする。

やがてシャッターがあき、一番奥の席に着座。


スープ温め用のレンジがあったのに
初めて気がついた。

5分後到着。


パクチー増しできるか聞いたら、
できません、とのことだたった。


でも、今夜は大量摂取の予感。
パクチー恋しいこの頃です。


見た目、量がもう少しほしいかな、と思う。
でも、なんともタイな香りがたまらん。

麺はカパオまぜそばと同じ麺だね。


つるっとしこっと
とってもいい麺だ。

混ぜる。


海老、トマト、ブラウンえのきは
うまく麺と混ざらないな。。

味は一言でいうとタイカレー。
オマール海老のソースと言うが、
ココナッツ、カレースパイスの香りが勝っている。


ウ(◎◎)マ~~~!!!


と、
あっという間に麺を平らげた。


うーむ、
やはりライスがほしい。
画を見ていてもそうしたい。。。。
何とかライスを商品化してほしい。。。。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


<style type="text/css"> #content .text img { width: 100%; height: auto; } </style>
実食感想

実食メニュー:オマールソースのトムヤムあえ麺 900円
スープの種類:-
麺の種類:中細ストレート
具:海老、ブラウンえのき、ミニトマト

スープの余韻:-
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:-
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:食べ物として大好きです。




最新の画像もっと見る