全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

濃厚ラーメン じゅん30@伊勢崎   和風塩 

0223年10月17日 | 日記
群馬のうまいラーメン本のスタンプラリー&ラーパス参加店訪問九軒目は、のうこうらーめんじゅんさんです。













 住所      伊勢崎市太田町147-3      駐車場有



 電話番号   0270-61-8131



 営業時間   11:00~14:30  18:00~21:00  

          土日祝日は11:00~21:00の通し営業



 定休日    木曜



 喫煙      不可



 お店のfacebook   お店の場所













   

 この日のお昼は早お昼。



 濃厚ラーメンじゅんさんです。













         











 メニューを拝見



 じゅんラーメンは少し高級、いわゆる全部のせのラーメンになりますか?













         











 こちらはレギュラーのメニューになります。





 さてどのメニューにいたしましょう・・



 和風だ・・・、最近限定メニューばかりでしたので、

 基本のメニューをいただいてみましょう。





 和風ラーメンは800円になります。塩か醤油から選べますので、今回は塩をお願いします。



 その前にラーパス。



 群馬のうまいラーメン本で、サービスでいただけるのは大変嬉しい。



 こちらは黒烏龍茶、定価で150円のお徳になります。



 ラーメンパスポートで、累計約1000円のお徳になりました。























 こんちゃん黒烏龍茶大好きです。



 毎度お世話になっております。





 



















 さてさて、お願いしましたラーメンの登場です。























 和風は、節がかほります。





 白濁の動物系のスープに、和風出汁のスープのWスープなのかな?





 チャーシュー、メンマ、半味玉、海苔、ネギ、その上には・・・・パプリカ、春雨のようなぷりこりっとした・・もの。

























 具はどれもお味新鮮度、とってもイイね























 白濁のスープはさらっとしております























 先ずはスープをぐびりといただきます





 和風のスープ、うんまいねー

 油感はほぼ無く、すっきりといただけます。



 無化調のお店ですが、旨味に不足はありません。

 素材からの旨味のハーモニー

 体に良さそうなのは言うまでも無い





 

















 麺は細麺か中太麺から選べますが、こんちゃんは細麺でお願いしてあります。



 麺はストレート、食感も良くとっても美味しい。





















 小松菜





















 こちらがメンマ



 このメンマのお味付け好きですね























 半味玉は半熟



 これが乗っていると一気におどんぶりが彩りよく美味しそうにも見えます























 上州麦豚のチャーシュー



 素材の良さ、味付けともに秀逸なもの、うんまい























 ぷふぁー美味しかった



 まさに和風も濃厚、濃厚と言ってもスープのどろっとでは無く、

 素材の出汁が濃厚と言う意味



 とっても美味しくいただきました、ごちそうさまでした。





 黒烏龍茶ですっきり。











         











 ハヤシライスもあるでよ~











         











 味噌トマトは新作のメニュー























 水出しコーヒーも250円

























 女性お一人でも、入りやすいように作られた女性専用のカウンター。



 髪留めなどが、専用お席に用意されています











          











 営業時間定休日
















最新の画像もっと見る