全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

味楽さんにて (名古屋市緑区)

2014年10月31日 | 日記

最近ハマってる 好来系ラーメン、月曜休みの私にとって 行けそうで行けないお店、久しぶりに週末に休みが取れて 車を走らせ 味楽さんへ らーめん(700円)一杯食べに出かけました。
1410251.jpg

やっぱりやさしい味、にごりのあるスープがいいですね。麺がそのスープをよく絡み 食感も費用によく美味しいですね。 特にこの系統での重要ンあトッピングのメンマは、太くゴリゴリとした食感が溜まりません。チャーシューもしっかり味がついてスープとの相性もよく食べやすいですよ。。卓上のラー油や高麗酢で味の変化を楽しむこともでき おいしくいただきことができました。

************************************************************
<お店情報> 
お店 味楽(みらく)
場所 名古屋市緑区西神の倉2丁目1602 
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 あり(6~7台可能)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



最新の画像もっと見る